奈良県桜井市にあるシニア向けパソコン教室ならパソコン教室ホエール

おしらせ1

ただ今

60代・70代を

元気に楽しく過ごしたいシニアの方を応援する

特別キャンペーンを実施中!

 

詳しくは下の画像をクリック!!


お知らせ2

 

秋の遠足バスツアーが決まりました!

 

10月30日(月)

京都方面への体験型ツアーです

 

清水焼体験と生八ツ橋作りの体験をします

 

昼食は京料理です

 

皆様のご参加お待ちしています

 

詳細は右の画像をクリックして下さい

パソコン教室ホエールとは?

奈良県桜井市にある、未経験者・超初心者シニア向けのパソコン教室です。お客様の80%は60歳以上の方です。

ご都合の良い日、時間を選んで受講できます。

パソコンのパの字も知らない、初心者の方でもご安心ください。

 

当教室は、ビデオ学習や、集団授業ではなく、個別で学習できるパソコン教室です。

教室オリジナルのテキストを使って、ご自身のペースで学習できます。

当教室は、同じことを100回聞かれても、笑顔でお答えします!

パソコンの基本からじっくりと、しっかりとサポートいたします!

 

ぜひ一度、ご来校ください。教室の雰囲気も体験してみてくださいね。

パソコンの楽しさを知り、新しい人と出会い、新しい世界を広げてみませんか。

Windows7、windows8.1、windows10

Office2010、Office2013、Office2016 それぞれに対応しております。

 

パソコン初心者の方大歓迎!!

  • 電源切るときって、なにか操作いるみたいだけど・・・
  • 同じこと何回も聞いたら恥ずかしいし・・・
  • 忙しいから、決まった時間に行けない・・・
  • 基礎もやりたいけど、とりあえずあれをやりたい・・・
  • 時間もあるし、とりあえずパソコンを触ってみたい・・・

 

こんな悩みをお持ちの方、一度パソコン教室 ホエールをのぞいてみてください。

楽しく学習出来る環境っていいですよね。
パソコン教室 ホエールは、同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします。

更新履歴

◆H29-7-03

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H29-6-15

学割コースのページを追加しました。

◆H29-6-6

2017年イベントのページにフォトコンテストの結果を掲載しました。

◆H29-6-6

サイドバーのカレンダーを更新しました。

◆H29-5-11

ワードでお絵かき作品集のページに生徒さんの作品を追加しました

◆H29-5-8

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H29-4-5

2017年イベントのページに遠足の様子を追加しました

◆H29-4-3

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H29-2-10

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H29-2-7

2017年イベントのページに新年会の様子を追加しました

◆H29-2-6

2017年イベントのページを作成しました

◆H29-1-10

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-12-15

2016イベントのページにクリスマス会の様子を追加しました

◆H28-12-7

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-11-10

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-10-14

2016イベントのページにフォトコンテストの結果を掲載しました

◆H28-10-1

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-9-1

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-8-1

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-7-1

2016年イベントのページを更新しました

◆H28-7-1

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-6-1

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-5-11

イベントのページにお知らせを追加しました

◆H28-5-9

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H28-4-6

サイドバーのカレンダーを更新しました

2016年イベントのページにお花見パーティの様子を追加しました

◆H28-3-9

サイドバーのカレンダーを更新しました

2016年イベントのページを追加しました

◆H28-1-5

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-12-2

2015年イベントのページにクリスマス会の様子を追加しました

◆H27-12-5

 サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-11-5  

2015年のイベントのページにホエール秋の感謝バスツアーの様子を追加しました

◆H27-11-5 

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-10-5 

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-9-5

イベントのページに次回イベントのお知らせを掲載しました

◆H27-9-3

地図のページに駐車場の案内を掲載しました

◆H27-9-1 

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-8-11

GIMP2作品例のページを追加しました

◆H27-8-1  

ワードでアルバム作品例のページを追加しました

◆H27-8-1

ワードでお絵かき作品集に作品を追加しました

◆H27-8-1 

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-7-7  

2015年イベントのページにホエールカラオケ紅白歌合戦の結果を追加

◆H27-7-1  

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-6-1  

サイドバーのカレンダーを更新しました

◆H27-5-26 

イベントのページを更新(カラオケ大会のお知らせを追加)

 

 

ブログ更新情報

2017.09.06 来年(2018年)のカレンダー作り

2017.09.05 手作りしおりのススメ

2017.09.02 9月はシニアの方を応援するキャンペーン

2017.08.29 9月のホエール交流会のお知らせ

2017.08.03 わくわく講座のお知らせ

2017.07.28 作品紹介==アイロンプリント==

2017.07.27 作品紹介==うちわ==

2017.07.07 七夕飾り~その後~

2017.07.03 アイロンプリント作品紹介

2017.06.29 カラオケ会のお知らせ

2017.06.23 七夕飾り

2017.06.20 アジサイを咲かせよう

2017.06.16 アイロンプリントのお知らせ

2017.06.08 奈良にうまいもんなし?

2017.06.06 初夏のおもてなしキャンペーン実施中

2017.06.03 第7回フォトコンテスト結果

2017.06.02 第2回ホエール交流会のお知らせ

2017.05.19 ワードでお絵かき☆生徒さんの作品

2017.05.02 フォトコンテスト開催中

2017.04.21 第一回ホエール交流会

2017.04.08 桜

2017.04.04 ホエール春の遠足に行ってきました

2017.03.21 春の野山

2017.03.17 かわいいお雛様

2017.03.14 勇気をもって・・・

2017.03.10 押し花いただきました

2017.03.09 春の遠足のお知らせ

2017.03.03 漢字読みテスト

2017.02.28 靴下ぬいぐるみ

2017.02.20 サラリーマン川柳

2017.02.16 シルクフラワー

2017.02.07 お花をいただきました

2017.02.02 新年会

2017.01.20 ジャンボゆず

2017.01.13 2017ホエールの新年会

2017.01.10 新春お年玉ダブルキャンペーン

2017.01.01 あけましておめでとうございます

2016.12.27 年末年始のお知らせ

2016.12.22 クリスマス会

2016.12.17 ぬいぐるみ

2016.12.02 12月です

2016.11.11 年賀状のご準備を

2016.10.24 お得体験ダブルキャンペーンのお知らせ

2016.10.22 アートフラワー

メニュー

お知らせ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

が定休日です。

 

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

が定休日です。

30(月)はお楽しみのバスツアーです。

お問い合わせ

電話番号:0744-42-0370

受付時間:10:00~17:00